So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

サングラス [日誌]

オークリーのサングラスのレンズ注文してきた(^ω^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイ [日誌]

ギックリ腰やりかけた。
ムズムズ痛い(@_@。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

静岡ホビーショー2017 [日誌]

20170512-00.jpg
今年も静岡ホビーショーにお邪魔しました。

外人さん多かったな(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カワウソ [のりもの じてんしゃ]

20170509-00.jpg
サイクルジャージのポケットに入れるポーチをこうた。
持ち物を少なくスマートに纏めていきたいね(^ω^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大垂水峠 [日誌]

20170503-00.jpg
久しぶりに津久井湖-大垂水峠
大垂水峠から相模湖側はGW渋滞で全然進んでなかったよ


まぁ、どうでもよいが腰が痛い><

95km
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日米親善春まつり 2017 [日誌]

恒例のNAF厚木春祭りだ。
去年は残念ながら参加できなかったんだよね

20170429-00.jpg
今年は入場の列に長い時間並ばなくても入れたよ。


20170429-01.jpg
展示機は相変わらず珍しいのは無いかな。(E-2D除く)
今年でCVW-5が移動になっちゃうので販売ブースがすげえ混んでた(´・ω・‘)


20170429-02.jpg
アンテナ。こんなにゴチャゴチャついてたかな?

CVW-5いなくなっちゃう来年は春祭り寂しくなるのかな?(´・ω・‘)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

後悔日誌 20170425 [PC]

VDSLの速度向上を狙って、モジュラージャックをコンデンサー無しの物に変えてみた。
若干、下り速度が上がった感じがするけど、計測結果にムラがある感じ。

機材の取り付け方が悪いのか(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

速度改善 [PC]

20170421-00.jpg
来週に開通予定だったIPoE接続がつながったくさい

プロパイダーではサポートしてないDS-Lite(任天堂のアレじゃないよ)で接続したら
混み合う時間帯でも30Mbpsくらい出たわ。

最近の計測から150倍くらいになった。
VDSLだし、これだけ速ければ十分かな(^ω^)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ルーター [PC]

20170421-00.jpg
ルーターを新しくした
NECのは、なんだか途切れたり安定しなかったんだよね
今度はバッファローのWXR-1900DHP2
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

糞ネット [PC]

夜間の通信速度が全然だめなので
IPoE接続を申し込んでみた。
週明けに開通予定。

どうなるやら・・(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -