So-net無料ブログ作成

ドナドナドーナドーナー [のりもの じどうしゃ]

仔牛に乗って。ホンダディーラーへ・・

20100124-GC8-00.jpg
乗り換えに伴い、車検切れ間近の車をディーラーへ持っていきました

20100124-GC8-01.jpg
ドナドナドーナドーナー、仔牛に乗って~♪

スバル インプレッサ GC8D型・・
購入後13年になる愛車です
あまりこういうこと書くとDQNぽくなるので好きじゃないんですが
購入後マインズのコンピューター入れたり、7点ロールケージ入れたり、ボルクのオーダー塗装ホイール入れたり色々楽しませていただきました。
今までの車暦の中では一番楽しませてくれた車ではないでしょうか?

20100124-GC8-02.jpg
135,609kmしか乗れませんでしたが、ありがとうインプレッサ。


デラの営業さんと次の子豚ちゃんの納車時期を打ち合わせさせて頂きましたが
2/4頃になる予定wktk(´∀`)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

TTTAAANNNIII

新車楽しみですねー。

実は私もインプ乗りだったりします。
GF型です。
この時代の硬派なデザインが好みなんです!

by TTTAAANNNIII (2010-01-28 00:02) 

noryy

おぉぉぉぉ!!
TTTAAANNNIIIさんコメントありがとうございます。
私もこの世代のインプレッサがスマートで一番好きですねw
でも、残念ながら色々故障・トラブルが多くなってきたので乗り換えです。
(´Д⊂ヽ


GFインプを大切に乗ってあげてくださいね。

by noryy (2010-01-28 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。