So-net無料ブログ作成

おおたるみ [日誌]

20150726-00.jpg
今週も大垂水峠


20150726-01.jpg
クソ暑い(´Д`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暑い(´Д`) [日誌]

20150712-00.jpg
今日も大垂水峠へ
30度を越える暑さ。
タイムも散々な結果(´・ω・`)




飲んでも飲んでも満たされず
20150712-01.jpg
体中塩しお(´・ω・`)
2.5リットル飲んでも体重1kg減ってる・・・


走行距離98km
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

じょそう2 [葉っぱ]

オレンジパワーをかけたイシクラゲは黄色っぽく変色しました。
枯れて変色したのかはわかりませんが、何かしら影響を与えているようです

今後とも経緯を観察していこうと思います(^ω^)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

時間が無い・・・ [日誌]

20150711-00.jpg
アメリカンスナイパーのBD買った

見なきゃならない映画がまた貯まる


積みDVD・・・(´Д`)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

じょそう [葉っぱ]

女装じゃないよ。除草(^ω^)

アパートの駐車場にイシクラゲが大量繁殖。
イシクラゲは草じゃなくて藻の一種らしいので一般的な除草剤が効きません
そこで雑草・苔に効果のある・・
20150710-00.jpg
フマキラー オレンジパワー
という、除草剤をぶっかけてみた

藻と苔じゃ違うんだろうけど
藻を消す薬品でイシクラゲを駆除できる場合もあるらしいので試してみます

さてどうなる事やら。(^ω^)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

めやらび [日誌]

20150703-00.jpg
鹿児島の焼酎を頂きました

沖永良部島
奄美黒糖焼酎だって。

鹿児島だと芋かと思ったら黒糖

楽しみ(^ω^)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感