So-net無料ブログ作成
検索選択

生えた [葉っぱ]

20150830-00.jpg
3月に切り戻したコーヒーの木はこんなに復活しました(^ω^)



続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

夏休み [日誌]

20150815-00.jpg
AM自転車乗って、PMビール飲むパターンにはまっています。


20150815-01.jpg
50円拾った。
ビール買おう(^ω^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏風邪はバカが引く [日誌]

今週初めから派手に風邪ひいた

月曜の夕方頃から急激に寒気が出て20時頃には起きていられないくらい辛くなり就寝
火・水曜は死んだように寝た。エアコンをかけていない部屋(30℃以上)でも寒くて筋肉がゾワゾワする感じ。室温36℃、背中に使い捨てカイロ貼って毛布にくるまると筋肉のゾワゾワ感が薄れて快適に。しかも何故か全く暑く感じない。汗はドバドバ出るけどね。

木曜になって何とか出社できるようになるけど、体温の調整機能がおかしくて半日で退社
金曜になってもまだ微妙に変な感じだけど生活に支障は無さそう。

でも、味覚障害が全然良くならない。何食っても不味い(´;ω;`)
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

おおた るみ [日誌]

20150802-00.jpg
また大垂水峠へ
暑いから早めに出発したけど、やっぱり暑いわ(´Д`)



4時間半で3リットル位飲んだけど体重1kg減ってた
もうこれ以上飲めません・・・(´Д`)


走行距離92km
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感