So-net無料ブログ作成

Suuntoのベルト [のりもの じてんしゃ]

ジョグに使ってた心拍計のスントM4のベルトが加水分解されて千切れたのでベルトの交換パーツ探してたんだけど、中々見つからないね
ベルトを買い替える値段で心拍計とトランスミッターが買えるポラールの商品見つけた。
20150928-01.jpg
Polar FT1
必要最低限の機能だと思うけど機能は十分。
 

ジョグとポタはこれで行くかな
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すうえrもおn [日誌]

20150928-00.jpg
壊してしまうのは一瞬でできるから
大切に生きてと彼女は泣いた
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

わかりにくいなぁ [模型]

20150926-00.jpg
復活のために環境整備中。

WMEって無くなったんだね。


EEってよくわからないや。飲んでない時に設定し直そう・・・(´・ω・`)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

 [模型]

20150925-02.jpg
側面の窓をバブル化(^ω^)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

無い。 [模型]

20150925-01.jpg
タミヤパテが見当たらない・・・(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

匂いの記憶 [日誌]

20150925-00.jpg
懐かしい香り(^ω^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

記念日 [日誌]

昨日で禁煙5周年でした
まだまだ続くよ(^ω^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

地鶏 [日誌]

イベント中に自撮り
20150921-01.jpg
水が足りなくてパッサパサ(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バイク東京・・・雑感 [日誌]

今大会からバイク東京と改名されたサイクルイベントの雑感です
1参加者が感じた事を『酔った勢いで』書いてみます。

①女子参加者が増えた
 これは某アニメの影響でしょうか。明らかに例年より増えてると思います。

②ビギナーチャリダーの増加
 ”ビギナー”の定義はあいまいになりますが、手信号や状況判断がグダグダ。
 慣れない手信号を出そうとして斜行や蛇行・・しかも落車しかけるような事態・・・
 スタート前にステージ上のMCから言われたから実行したんでしょうけど,
手信号を喚起するよりも車間などの注意を促した方がよかったと思う

③日程が悪いのかコースが悪いのか、過去最高の混雑コースかも
 過去5-6年程度しか参加していませんが、今年のコースはかなり混雑なかんじ。
 しかもT字二段階右折時、オフィシャルの誘導員も平気で交差点内で参加者を待機させし・・
 危ないので歩道内で信号待ちさせるようにして欲しかったですね


目の前で落車が2回、信号直前の追突の危険など数回、
例年にないほどヒヤリハットを目撃しました。

個人的にはダラダラ走るイベントが好きなのですが、今回はヤバめな感じでしたね。
去年よりガードマンを全体に配置してるようだし運営側の努力は判るんだけどね・・


まぁ酔った雑感だからノーカンで・・・(´・ω・`)
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

がっかり・・・ [日誌]

20150921-00.jpg
モバイルバッテリーをどこかに落としてきたようだ・・・


やる気なくなったから、もう帰る(´;ω;`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感