So-net無料ブログ作成
検索選択

バッテリー替えた [のりもの じどうしゃ]

20151030-00.jpg
出先で車止めておいたらバッテリーが上がってしまった
幸い登り坂だったのでバックおし掛け。

今年の始めの車検の時バッテリーが弱ってるって診断されてたんだよね。
これから寒くなってバッテリーに厳しい季節になるから交換(^ω^)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

筑波山の生態系 [日誌]

20151028-04.jpg
筑波山にはワシがいます

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

百里基地 航空祭 2015 [日誌]

20151025-00.jpg
百里基地航空祭に行きました。久しぶりですね。
何度か百里来てるけどゲートガード初めてみた。
7-8機並んでました

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

(ε_ε;)3 [日誌]

20151023-00.jpg
ハズキルーペ買ってみた。
視界が広いから見やすいね(^ω^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リハビリモデリング [模型]

20151022-00.jpg
アカデミーのMig-29作ってるけど作りにくいね(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きたで [日誌]

20151021-00.jpg
キャストについて不満が少なく、ソコソコ成功してる感じって凄くね?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

(ε_ε;) [日誌]

今使ってるメガネだと近くが見えない・・・
外せば見えるんだけどね。
でも外すと目の前にある説明書が見えない・・・

度の弱いメガネの方が近く見やすいみたいだから
弱いメガネを作りに行った。

20151020-00.jpg
色々検査した結果メガネの度を弱くするよりも、手元からモニター位までの距離で焦点の合う
近々両用レンズの方が見やすかった。

メガネをかけてても裸眼と同じくらい近くが見えるし、説明書も読める。
良い感じだけど慣れないと疲れるなぁ(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

次のリハビリモデリング [模型]

20151017-00.jpg
アカデミー語(´・ω・`)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

できた [模型]

20151014-00.jpg
リハビリモデリング中のSH-60J完成した。


20151014-01.jpg
老眼来てて手元が見えないのは参った。
日常生活じゃ問題ない視力だけど模型作るには厳しいわ。

数年ぶりに完成、模型の作り方まるっきり忘れてる・・・(-_-;)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

FLEET WEEK [日誌]

20151014-02.jpg
大さん橋で護衛艦いずもを見学したよ

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感