So-net無料ブログ作成

魅惑のボディ [模型]

MIG-29形になってきた
20151129-02.jpg
酒を飲まず、ゲームも遣らねば今週中にも完成できるだろう。



でも、酒飲みたいしゲームもしたいんです。><
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たまさいぽた [日誌]

20151129-00.jpg
多摩サイぽた。
冬用装備じゃないと寒いね


20151129-01.jpg
多摩川沿いにある下町ロケットロケ地も回ってみた



全然足が回らなくなってる・・・・(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

毎年恒例の [日誌]

インフルエンザの予防接種してきた。
去年の株は、はずれたんだって
今年は新ブレンドらしい


注射した所また腫れるかな・・・(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

〇〇商法 [日誌]

20151115-01.jpg
ねんがんのレベッカのワインが届いたぞ(>ω<)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新PC来た。 [PC]

注文したゲーム用PC が予定より早く届いた。
今回はドスパラのBTOにしました
Ci7 6700にGTX960な構成。
マザーボードは詳しく書いてなかったけどASUSのH170proでした
20151115-00.jpg



今まで使ってた奴はメインPCにパーツ移植しようと思ったけど
メモリスロットに余裕無いし、電源も足りなそうだから保留。
CPUだけ移植した
C2Qはまだまだ現役だ(^ω^)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

次期PC-X [PC]

ゲームで使ってるPCのCPUはC2Q。
そろそろ厳しいと思うので新しいPC注文した。
自作しようと思ったけど面倒なので、今回もBTO

P45チップセットけっこう長く使えたな(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いまさらながら [カメラ]

20151104-00.jpg
sonyのレンズスタイルデジタルカメラ DSC-QX10を買った(中古だよ)

カメラ本体はレンズとセンサーのみ。操作や液晶はスマホをwi-fiで繋いで操作する変なカメラ
商品が発表された当時は全く興味無かった。
でも、先日このカメラって手元からカメラが離れてもシャッター切れるし、ズームもできるのに気が付いた

いろいろ試してみようと思う(^ω^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この季節何着る? [のりもの じてんしゃ]

20151101-00.jpg
気温15℃
毎年この季節になると何を着て自転車に乗ればいいのか悩む。

忘れないように書き留めておこう
夏用ジャージ上下+アーム・レッグウォーマー+袖なしウインドブレーカー

今月中旬からは冬用ジャージかな(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感