So-net無料ブログ作成

ローラー走。50km [のりもの じてんしゃ]

20160131-00.jpg
今週も晴れたけど、お家でzwift。
全然家出てないわ・・・(´・ω・`)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新パーツこうた(^ω^) [のりもの じてんしゃ]

液晶モニター買った。
20160130-01.jpg
zwift用にちゃんとしたモニター導入してみた。
8インチUSBモニターでも良かったんだけど、小さい文字が読み辛いんだよね。




液晶モニターだけど自転車カテゴリーにカウント(^ω^)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1月も、もう終わり・・ [日誌]

20160130-00.jpg
ちょうど1か月前に酔っぱらって派手に転んで左手がメチャメチャ腫れた。
いまだに微妙に痛い。指を反らしたり強く握ると痛みが出るね。
薬指と小指の間に何か異物が挟まってる感じ(´・ω・`)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はりきりすぎ [のりもの じてんしゃ]

2016-01-29_1841303.jpg
スプリントジャージゲット(^O^)/




もがき過ぎて、すげえ気持ち悪くなった・・・(´;ω;`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2階の屋根の上だぞ [日誌]

20160129-00.jpg
お前、どうやって乗った・・(´・ω・`)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダメ人間 [日誌]

20160124-00.jpg
晴れてるけど寒いから家でzwift
2時間乗った。
ローラーこんなに乗ったの初めて(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

老いる [のりもの じどうしゃ]

20160121-00.jpg
ディーラーでオイル交換(^ω^)

63380km
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FREE TRIAL [のりもの じてんしゃ]

50km以上走ってしまったのでzwiftの無料お試し期間は終了。
20160119-00.jpg
取りあえず課金。
料金は$10/月。

ローラー乗るのが楽しい(^ω^)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

zwiftの件 [のりもの じてんしゃ]

zwiftの環境をまとめてみます
自転車 CAAD9
ローラー ジャイアント サイクロトロンフルードST
パワメ パワータップG3ハブ
800×600 USB接続モニター
アマゾンで売ってた並行物ANT+USB
過去に配信で使おうと思ってたUSBサウンドカード・・

PC部屋とローラー回してる部屋は離れてるけど延長USBコード1本で何とかなってる。

欲を言えばもっと大きいモニターだろうけどなぁ(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

家サイ [のりもの じてんしゃ]

20160117-01.jpg
ローラーに使ってる自転車にUSB液晶モニター付けた

パワーメーターもあるしZwiftを導入


これで引篭もりながら自転車乗れるわ(^ω^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感