So-net無料ブログ作成

自転車機材 [のりもの じてんしゃ]

20162024-00.jpg
パワーメーターも調子悪かったけど何とか解決したっぽい



さぁ、低いケイデンスでゴリゴリ踏む練習だ(^ω^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ガーミン [のりもの じてんしゃ]

ガーミンの心拍計が突然死した。
よくあるセンサーベルトの寿命だと思い、新しくベルト購入したけど反応なし(´・ω・`)


色々調べてみたらトランスミッターの電池を裏返すと初期化されるらしいので試す。


あっさり復活。
しかもセンサーベルトも壊れてなかった・・・(´・ω・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぽうぇr [のりもの じてんしゃ]

ガーミンの心拍計とパワータップの電池交換。(^ω^)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

zうぃft [日誌]

20160218-00.jpg
低ケイデンス高負荷でゴリゴリzwift

たまには高負荷で踏まないとだめだな(´・ω・‘)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ワイパー [のりもの じどうしゃ]

20160215-00.jpg
ワイパー交換した。


走行距離何キロだ。見るの忘れた(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コックピット [のりもの じてんしゃ]

20160211-00.jpg
ローラー用ロードに安いDHバー付けてみた

ローラーは上半身支えるの疲れてくるからDHバー必須かも(´・ω・`)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

zwift [のりもの じてんしゃ]

20160207-00.jpg
今週もzwiftで室内サイクリング

DOCOMOジャージで60km(^ω^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オレンジジャージ [のりもの じてんしゃ]

20160201-00.jpg

とったど~(^O^)/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感