So-net無料ブログ作成

RADEON HD5750からの [PC]

20160323-00.jpg
zwiftに使ってるネット用PCのグラフィックカードを変えた
ちょっと古いモデル radeonHD7770
新品だけど中古価格位の値段で買えました

もっとパワーのあるHD6950持ってるんだけど消費電力がヤバいんだよね・・・
ネット用PCは省電力重視(^ω^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たまさい [日誌]

20160321-00.jpg
登戸辺りまで。



走行距離55km
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コース追加 [のりもの じてんしゃ]

zwiftに新しく山岳コースが追加されました
20160318-01.jpg
私の足だと30分以上登り続ける山です。
結構厳しいですよね。ローラーは休めないし・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バックパック [のりもの じてんしゃ]

20160315-00.jpg
ファウデのバックパックへたってきたから新しいバックパック追加
シマノU-6
少し小さめ6L。今までのは14Lだから半分以下だね


ビールとか余計な物は入らないんだ(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おねかん [日誌]

20160313-00.jpg
尾根幹へ
寒い・・市街地より1-2℃低いよね・・

さむっちょぶるぶるだお((( ´w` )))




走行距離50km
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2000 [日誌]

禁煙2000日達成。(^ω^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ローラー [のりもの じてんしゃ]

20160308-00.jpg
自分のFTPわかってきたよ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

zwift [のりもの じてんしゃ]

20160301-00.jpg
今年の冬はzwiftのおかげで距離乗れてるな。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感