So-net無料ブログ作成

来訪者 [日誌]

20160529-01.jpg
今年も来たで
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ビーバー死亡確認 [日誌]

エアコンがお亡くなり。
エラー吐いて死んだ
2014年に買ってまだ新しいのにね(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

多摩サイ [日誌]

今日はローラー
昨日はフーリガンで多摩サイ
20160529-00.jpg
頑丈だと思ってたフックワームがけっこうボロボロ。
まだ使えるけど変えるかね(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

引越ログ [日誌]

来週再度立ち退き条件に付いて不動産屋と打ち合わせ(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

引越ログ [日誌]

寒くなるまでには引越終わるだろうと思って冬物段ボールに詰めたけど無駄になったな

引越に対する考え方を改めなければならないようだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

引越ログ [日誌]

引越の条件が変わってきた
4か月分の家賃取らないから、その分で出て行ってね。だって。

引越のタイミング難しくなるじゃん(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

車運転するクソどもよく聞け [のりもの じてんしゃ]

自転車で車道を走っていると、自動車がやたらに並走を仕掛けてくる。

今日も怒鳴ったわ。

並走されると路上の状態で対応できないから危険なんだよね。

免許持ってるはずなのに解らないんだよね奴ら







nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

引越ログ [日誌]

退去に当たり、次の物件の敷金礼金仲介手数料及び引越代は保証してもらえそう。
納めてる敷金も戻ってくるみたい。
 
費用はどうでもいいんだけど
引越する為の労力がヤバイ

もう疲れたよ・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

We are the cat [日誌]

20160516-01.jpg
手術をした猫が機械生命体になって帰ってきた

獣医さんその他スタッフさん方をやたら威嚇する為に『お怒り様』と名付けられてしまった。
機械生命体になる前は『みーちゃん』と呼ばれてたのになぁ



俺も同化されないように気を付けなきゃ(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ねんがんの [日誌]

毎年暑い季節になると買おうか悩んでた空調服
今季ついに購入


車いじりが捗るな(^ω^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感