So-net無料ブログ作成
検索選択

引越ログ [日誌]

転居先の仮申し込みしてきた。
今まで打ち合わせしていた不動産屋とは違う店で申し込み
まだ清掃等出来ていないのと鍵の関係で直接内覧できなかったので
来週もう一度内覧して決めます。

実はこの物件、今まで打ち合わせしていた不動産屋に問い合わせした事有るんだ。
『募集終わってます』って軽くスルーされた。
どうやら扱えない物件だったみたい。
扱えないなら正直に言えばいいのに。

何ですぐばれる嘘付くのかね・・・
やっぱり不動産屋は信用できない・・・

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

引越ログ [日誌]

明日めぼしい物件を見に行こうと思う。
今住んでる所の条件に見合う物件って、なかなか無いんだよねぇ(´・ω・`)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

MAMOR [日誌]

20160622-00.jpg
某安全保障系インターネット放送にて紹介されてた雑誌を購入。

岡部いさく先生と壇蜜の対談記事が気になりますね(^ω^)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

出かけようと思ったら・・・ [のりもの じてんしゃ]

20160618-00.jpg
フーリガンで出かけようと思ったら前輪がパンクしてた。
ケンダのタイヤに変えて2回しか乗ってないのにこの有様
擦り減ったマキシス フックワームがヤバそうだから変えたのに・・・

ケンダは軽量タイヤだから薄いんだな・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

貯金中断 [日誌]

小銭溜めてたペットボトルが引っ越しの時
邪魔になりそうなのでATMにブッ込んできた
20160614-00.jpg
時間掛かって面倒だったわ。
でも新しい自転車のホイール買えるくらい貯まってた(^ω^)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

引越ログ [日誌]

アパート退去についての条件に合意。
本格的に引越物件探さなくては(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

エアコンン [日誌]

エアコン直った。
超効く。寒い・・・(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エアコン [日誌]

故障したエアコン。
どうやら室内機の熱交換器からのガス漏れらしい。
熱交換器交換だってさ、無償修理だからいいけど、また立ち会いしなきゃ(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

引越ログ [日誌]

今日も、また面倒な打ち合わせ。
俺が引越したい訳じゃないのに面倒すぎる。
無茶な要求してるつもりない。

また条件出して来たら、トドメ刺すかね。(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

引越ログ [のりもの じてんしゃ]

引越の方付けを機に、使う事の無さそうな余っている自転車パーツを買取店に持ち込んでみた。
ホイール2セットと型遅れのSTI2セットあとディレーラー等々。

買い叩かれるのは判ってたけど、想定よりもお金になったね。
小金属ゴミで捨てること考えたら良かったね(^ω^)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感