So-net無料ブログ作成
検索選択

お別れ [日誌]

明日はアパートの引き渡し。
かなり長い間お世話になったね。
お気に入りだったんだけどなぁ。

各部屋退去後、建直しだって(´・ω・‘)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハイブリッドこうた(^ω^) [日誌]

PウスとかAクワじゃないよ
20160730-00.jpg
パナの F-YHMX120っていうハイブリッド除湿器買った。
チョット作動させただけなのに、エアコン付けててもモリモリ水溜める。


ヤバイ。乾き過ぎるからビール補給しないと(^ω^)

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ロハで?終了 [日誌]

20160729-01.jpg
終了すました。あぁ残念(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

散兄弟 [日誌]

20160729-00.jpg
同一メーカーの温度・湿度計を並べてみた。
安い製品だからかな?バラつき多いね。
表示にバラつきあるけど、温度上がったり下がったりする時の差はほぼ一定な感じ
誤差は有るけど製品精度は良いのかな?(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

引越ログ [日誌]

ネット環境復活。
取りあえずPC使えるようになったけど
全然部屋片付かないし何を何処に仕舞ったか物が行方不明(´;ω;`)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

引越ログ [日誌]

明日引越。
暫くネット環境が無くなりそうです(´・ω・`)ノシ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

引越ログ [日誌]

リフォーム屋がダメなのか、そこに発注する不動産屋がダメなのか。(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

引越ログ [日誌]

今日はガスの立ち会いや、その他諸々の使用開始手配をしつつ
部屋のダメ直しをするのが楽しかったね。

外して調整したり、磨いたり。

部屋の真ん中に3枚引きの建具があるんだけど
建具の並びがデタラメなのは不味いね。
建具が反ってるから都合良いように並べたんだろうけど、裏表逆だし並びも違う。

エ〇ブ〇さん高いリフォーム代取ってるんだから、しっかりしてよ(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

引越ログ [日誌]

続き

〇イブルのサポートに電話後、給湯器、奇跡の復活。
ガス屋まさかの裏技発動。

ガス屋『給湯器動きマスタ。ガス管に空気が入ってたようで抜けたら動きました』
俺ちゃんまたエイブ〇のサポートに速攻TEL
俺ちゃん『サーセン、先ほど電話しtr』・・・etc
丁重に修理依頼をキャンセル・・・(´・ω・`)


ガス屋しっかりしてくれよ・・・(´;ω;`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

引越ログ [日誌]

都市ガスの使用開始の立ち会いを済ませた。

東京ガスが検査を兼ねて給湯器のスイッチを入れるとお湯出ず・・・(´・ω・`)
ガス屋曰く『給湯器死んでるくさいっす』

エ〇ブルのサポートに速攻TEL
俺ちゃん『鍵受領したけど、給湯器壊れててお湯でねーよ』アピール
ゴキブリの件もあったから少し強く『困った』アピール
サポートの姉ちゃん『大家さんに連絡とって業者手配します』・・・etc

引越どうなるんだ・・・・(´・ω・`)

続く


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感