So-net無料ブログ作成
検索選択

時計かな [日誌]

時計じゃやないよ
20161129-00.jpg
ガーミンのヴィヴォスマートこうた( ^ω^ )


寒い時期の心拍センサー問題も解消できるかな
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Bike Tokyo 2016 [のりもの じてんしゃ]

20161127-00.jpg
東京シティサイクリング改めBike Tokyo2016に参加しました
例年に比べ開催日程が11月末と寒い季節に開催されました。
当初雨模様になると予想されてましたが何とか持ちましたね

寒い季節だからか参加者が少なめでした。残念です(´・ω・‘)


走行距離92km
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

インターネット [PC]

死んだ。
昨日仕事から帰ってきてPC起動したらネットに繋がらなかった
何時もならモデムとルーター再起動すれば直ったりするんだけど、どうもつながる様子がない・・・
嫌な予感したのでプロバイダーのサポートに電話。

サポートの言われるままにもう一度再起動とケーブルの繋ぎなおしするけどダメ。
結局、NTTの回線が原因かもしれないと言う事でNTT工事の予約。

翌日NTTに来てもらって色々調べたらMDF内の機器故障だったみたい。



一晩とはいえ、インターネット使えないと不便だよね(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

zwiftる [のりもの じてんしゃ]

午前中自転車で出かけたけど途中でコンタクト外れちゃって中断して帰宅。
消化不良だから夕方からZWIFT
20161113-00.jpg
イベントに参加してみた。
100人越える参加者でしたw

寒くなってきたし実走しないでZWIFTだけでいいかなw( ^ω^ )
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ローラー走 [のりもの じてんしゃ]

今日ZWIFTで100km走ってみた。
3時間の走行で平均ワット数は約170w

過去の実走ログ確認すると市街地、峠有の約100km走行の時平均ワット数は130w程度だった。

足を休めて空走する時間がないローラは疲れるわけだ(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

納車 [のりもの じどうしゃ]

20161107-00.jpg
新車納車されました。
スズキ ハスラー

実家のだけどね(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ポジション [のりもの じてんしゃ]

canyonのポジションを変えてみた。
20161106-00.jpg
アルティメイトのヘッドパーツは特殊なタイプで下げること難しんだけど
giantのOD2用ヘッドパーツのダストカバーを流用してステムの位置を下げてみた。


フレームとダストカバーの間が1mmくらい隙間空くけど
とりあえず10mm下がる形で収まったわ(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スマホ [PC]

スマートフォンのバッテリー死にかけてたので機種変更した
20161103-00.jpg
sony SO-01J

重いしデカイや(´・ω・`)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感