So-net無料ブログ作成
検索選択

2016 [日誌]

20161231-00.jpg
アッという間に1年終わり。



今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします(^O^)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

電池交換 [のりもの じてんしゃ]

パワータップハブが無反応

電池切れでした(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

安かったから [のりもの じてんしゃ]

20161220-00.jpg
シューズカバー買った。
サイズぴったりキツキツ
履くのちょっと面倒(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

油断 [日誌]

某地域CATVと新しい契約したんだけど訳の分からん契約させられた(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

zwift練 [のりもの じてんしゃ]

最近はzwift使ったローラー走ばかりだったけど久しぶりに実走した
グイグイ進むね。ぽうpしたな俺ちゃん( ^ω^ )
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

がー民 [のりもの じてんしゃ]

vivosmart HRは手首の内側に向けて付けてたんだけど
外向きに付けた方が心拍が安定して計測しやすい感じ。

狂う時は狂うんだけどね(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

がー民 [のりもの じてんしゃ]

この前買った活動量計vivosmart HRを胸に付ける心拍センサーと精度比べてみた。
vivosmart HRで拾う数値は胸センサーに比べて1割くらい低く出る・・・
心拍の変化に対しても遅いしローラーで心拍計とにらめっこするような使い方はだめだね
(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タンスの奥に [日誌]

仕舞ってあったはずのいすゞのツナギが無い。
引越しの時に処分してしまったか?(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

がー民 [のりもの じてんしゃ]

20161201-00.jpg
GARMIN vivosmart HR Jを使ってみた。
心拍を手首から測れる機能を期待して買ってみたけど、胸から計測するタイプより動作が怪しいかも・・
zwift中など心拍が上がらなかったり下がらなかったり・・・急激な変化に弱いのかな?

あと、ANT+信号は常に発してる訳じゃなくて、モード切替しないと発信しないみたい。
モード切り替えるのに何度も画面タッチしないとメニューに到達しないから頻繁にANT+接続する人は面倒だと思う。(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感