So-net無料ブログ作成

再始動 [模型]

20170131-00.jpg
そろそろ模型始めたいな(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初走り [のりもの じてんしゃ]

20170129-00.jpg
ハンドル変えたから多摩サイ走ってきた。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テスト [のりもの じてんしゃ]

ヘッドチューブの長いcanyon ultimate
ハンドルを下げるために、ヘッドパーツのダストカバーを薄いのに変えたりしたけどハンドル形状を見直す形で模索中
シャロータイプならブラケットポジションで低くなりそう。

仮組中で実走はどうなるか判らんけど楽しみ( ^ω^ )
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プロ選手 [のりもの じてんしゃ]

zwiftにログインしたら別府史之選手を見かけた
20170126-00.jpg
すげぇ速い。一瞬でちぎられたw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アイラン [のりもの じどうしゃ]

車を車検に出した。
代車はFIT3ハイブリッド。
DCTのショックの無い変速とモーターアシストの力強さに衝撃を覚える。。

MTは時代遅れやな・・(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

物欲 [日誌]

コードレス掃除機が欲しい。
マキタの14.4Vのやつ持ってるんだけど、もうちょっと使いやすいの無いかな?(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こわれ [のりもの じてんしゃ]

胸に付ける心拍計のセンサーが不調。
電池は2か月くらい前に入れ替えたから
たぶんベルトが劣化してきたんだと思う。

ベルトは消耗品だね。毎年買ってる気がする(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

かくはん [日誌]

20170116-00.jpg
サーキュレーターを新しくした。
かなり静か。DCモーターだからかな?

今まで使ってた煩いのは洗濯物乾かす用に転用( ^ω^ )
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

それぞれのかたち [日誌]

お別れをしに行った。
懐かしい人たちと20年ぶり位に再会できた。
昔と変わった人。変わらない人

俺ちゃんは変わったかな?変わらないかな?(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

浜松広報館 エアーパーク [日誌]

20170108-00.jpg
10年位ぶりに浜松広報館に。
子供が多い、見学客増えた気がするね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感