So-net無料ブログ作成

活動してるけど活動してない(´・ω・`) [のりもの じてんしゃ]

20170228-00.jpg
去年から使い始めたGARMIN vivosmart HR J
書こうと思って忘れてたことが有ったので記録。

心拍をリアルタイムで測るモードの時、vivoが移動(振動?)を感知しないと計測されないみたい。
実走だと心拍を細かく拾うけど、ローラー走などvivoが移動を感知しないと心拍の計測をしないみたい。

結局ローラー走で心拍測るのは胸ベルトにしたよ(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

流用パーツ [日誌]

20170225-00.jpg
ダイキンの空気清浄機のオプションパーツでキャスターが有るんだけど結構な値段するんだよね。
だから、普通のOAチェアーのキャスター引っこ抜いて刺してみた。

差し込み部分の規格は同じみたい、何の問題なく付いたわ(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

性能評価 [日誌]

20170223-01.jpg
久しぶりにタバコに火を着けてみた。

一息吐き出した瞬間に空気清浄機が反応。

正常に作動してるっぽい。

面白いね( ^ω^ )
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ストリーマ [日誌]

20170223-00.jpg
ダイキンの空気清浄機こうた。
想像よりもデカイ。かなり邪魔だ(´・ω・`)


性能評価するためにタバコ吸ってみるか・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

次期Car-X [のりもの じどうしゃ]

3回目の車検終わって、次の車検まで今の車乗り続けるか?どうするか?(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暗殺 [日誌]

正男がやられちゃったらしいね。
ちょっと残念(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大容量 [のりもの じてんしゃ]

ワールドサイクル扱いの大型サドルバックR250を装備してみた
20170212-00.jpg
今まで使ってたサドルバッグ+背負い袋が余裕で収納できた。
30kmほど実走したけど車体の重さは感じない。素晴らしい。
でも、背負い袋が無い恩恵も感じない・・・・

シマノのバックパックが優秀なのか俺が鈍感なのか・・・

もうちょっと乗り込んでみますわ・・・(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

書いて消せる [日誌]

よく行く文房具屋でブギーボード買った。
20170211-00.jpg
書いた文字や絵がボタン一つで消せる不思議なガジェット

さて、どんな風に使うかな(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

zwift [のりもの じてんしゃ]

20170209-00.jpg
zwiftにボアソン・ハーゲンがいた。
ずーっと5倍で巡航してた。


もうモーターサイクルだよ・・・(´・ω・‘)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リハビリモデリング [模型]

20170207-00.jpg
模型部屋寒いわ (><)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感