So-net無料ブログ作成
検索選択

次期Car-X [のりもの じどうしゃ]

スズキが面白そうな車を発表しそう。

スズキが・
スズキが・・
スズキが・・・(´・ω・‘)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

治ってるけど、治ってない [日誌]

アウタートップで固定ローラーをゴルゴリ回した。
1時間くらい乗ったけどやっぱり腰が重い感じする。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

野生の王国 [日誌]

20170720-00.jpg
会社の裏山に住んでるタヌキ一家。
疥癬に掛かってハゲタヌキに・・

初めて見た時は何の動物か判らんかった
子タヌキ5匹くらい居たけど、みんな疥癬に掛かってった

来シーズンはだめかもね(´・ω・‘)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブーストアップ [日誌]

空調服の電源をモバイルバッテリーで代用してるんだけど
出力が5Vでちょっと心細い
20170719-00.jpg

そこで5Vを6Vに昇圧するDC6Vブースターを咬ませてみた
しかし、効果は変わらず・・・(´・ω・‘)

試しに片方のファン引っこ抜くと力強く回り始めた。
どうやらファン2個回すほど容量が無いみたい。

左右のファン別々に電源とればパワーアップできるだろうけど、
バッテリーや配線2セット要るから、純正バッテリー買った方が良いかな・・・(´・ω・‘)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

治ったかな [PC]

外付けHDDケースがあったのでゲーム用PCのCドライブを外して、べつのPCに繋いでチェックしてみた

エラーチェックとか一通り済ませて戻してみると普通に起動。

何だったんだろ(´・ω・‘)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こっちも不調 [PC]

ゲーム用PCが不安定に。
SSDのCドライブへの書き込みが100%になってフリーズ。
60秒間隔くらいでフリーズ。一瞬まともに作動するけどまた60秒フリーズ。

OS立ち上がる前からフリーズっぽいから物理的に壊れてるくさい。

SSD交換でなおるかね(´・ω・‘)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょうしでなーい [日誌]

大垂水峠に向かったけど途中で腰がヤバそうな感じだったから高尾の辺りで折り返した。


走行距離75km
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

治ってるけど、治ってない [日誌]

ぎっくり腰やって5-6週経ったけど、腰に過重掛かるような動作するとヤバイ、疲労感がハンパない。
日常生活だと全然問題ないんだけどね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感