So-net無料ブログ作成

8月終わり。 [のりもの じどうしゃ]

来月中に車来るかな。
まだ、カタログすら無いから無理かな・・・(´・ω・‘)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

正体不明の存在 [のりもの じどうしゃ]

次の車を注文してきた。
でも、まだ正式にメーカー発表してないし、カタログもない。
当然オプションカタログも無いので、今のところ車の発注のみ。


そんな正体不明の車だ(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

チラシの裏 [のりもの じどうしゃ]

20170818-00.jpg
ノーマルの方を見てきた
想像より後席広かったわ(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仕事したくないでござる [日誌]

休みが終わってしまう。
今年の夏季休暇は天気が悪く全然自転車に乗れなかった。
雨も多く後半は家具の配置替えしちゃったよ(´・ω・‘)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

感覚のずれ [のりもの じてんしゃ]

今日のサイクリングは津久井湖経由で何時ものコース回ろうと思ったけど
足が回らなく調子でないから途中でショートカットして帰宅。

後からGPSとかパワーの走行ログ見ると、区間速度は遅くない。むしろ速いくらい。
僅かな向かい風が吹いていたのか?

頭で感じるイメージと違うもんだね(´・ω・‘)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年もやられた [葉っぱ]

20170806-00.jpg
コーヒーの木の葉が食われた。
毎年恒例の尺取虫

毎年付くんだよなぁ(´・ω・‘)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

坊主 [のりもの じどうしゃ]

20170805-00.jpg
16000km走ったN-boxのタイヤがヤバい感じ
ローテーションしてないからリアタイヤは全然余裕(´・ω・‘)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

可変ブーストアップ [日誌]

前回、空調服に使ってるモバイルバッテリーの昇圧に失敗したので
違う昇圧ブースター咬ませてみた

20170803-00.jpg

USB DCブースター 6-12V

6-12Vの可変調整タイプのブースター。
スペック表だと前回のブースターより容量があるみたい。

6Vに調圧して繋げるとファン2個でも勢いよく回ることを確認(^ω^)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

次期Car-X [のりもの じどうしゃ]

スズキの面白そうな車の詳細がリークされてきました

平成32年/平成27年燃費基準 未達成

エコカー減税 対象外

グリーン税制 対象外

そして最近新発表されたエスクードと同じエンジンで200kg以上軽いのに燃費悪い

近年のエコカーの流れに逆らってますな(^ω^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感