So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲーミング [PC]

20170609-00.jpg
ゲーム用PCのヘッドセットを更新
SteelSeries Arctis 5

バッファローの安物から変えたけど、今まで聞こえてなかった音が再現されるね。
位置、方向が今まで以上に分かり易くなったわ(^ω^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

後悔日誌 20170425 [PC]

VDSLの速度向上を狙って、モジュラージャックをコンデンサー無しの物に変えてみた。
若干、下り速度が上がった感じがするけど、計測結果にムラがある感じ。

機材の取り付け方が悪いのか(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

速度改善 [PC]

20170421-00.jpg
来週に開通予定だったIPoE接続がつながったくさい

プロパイダーではサポートしてないDS-Lite(任天堂のアレじゃないよ)で接続したら
混み合う時間帯でも30Mbpsくらい出たわ。

最近の計測から150倍くらいになった。
VDSLだし、これだけ速ければ十分かな(^ω^)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ルーター [PC]

20170421-00.jpg
ルーターを新しくした
NECのは、なんだか途切れたり安定しなかったんだよね
今度はバッファローのWXR-1900DHP2
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

糞ネット [PC]

夜間の通信速度が全然だめなので
IPoE接続を申し込んでみた。
週明けに開通予定。

どうなるやら・・(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やばい [PC]

WOTぬるぬる動く( ^ω^ )
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

 [PC]

144HZ対応モニターにしたら
MAX60fpsだったのに≒70fps位になった。
何でだろう(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

またBenQ [PC]

20170922-0.jpg
GTX1080導入した勢いで144hzモニター購入。
ついでにデュアルリンクモニター対応のPC切替器もヤフオクで購入


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

zwift GTX960の2 [PC]

ゲーム用PCから外した500w電源をzwiftPCに乗っけてみた。

40分くらい乗ったけど落ちない感じ。
やはり電源が原因か。劣化してたのかな(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

zwift GTX960 [PC]

zwift用PCにGTX960入れたけど、zwift中負荷がかかるとPC落ちる・・・
電力不足か・・・・(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感