So-net無料ブログ作成

タマミー [日誌]

溝の口てくのかわさきにて、Ma.K. tamagawa meetingが開催されました
20171015-00.jpg
結構人来てたね(´・ω・‘)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

2017 全日本模型ホビーショー [日誌]

20170929-00.jpg
はい、今年も全日本模型ホビーショーを見に行きました。

20170929-01.jpg
何と今年の手さげ袋のイラストはKENTOO先生でした。


なんだか得した気分だ(^ω^)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

再開 [日誌]

今朝は頭が痛くて起きるの辛かった。
どうやら昨日のビールは腐っていたようだ。

今日から禁酒再開(´・ω・‘)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

解禁 [日誌]

断酒中止
冷蔵庫のビール腐ってないか飲んで確認(^ω^)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アニバーサリー [日誌]

禁煙記念日
7年目かな。

禁酒中断して祝杯あげるかな( ^ω^ )
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017 横田基地日米友好祭2017 [日誌]

20170917-01.jpg
今年も”雨の中”横田基地日米友好祭へ。
横田って雨降る事多くね・・・


20170917-02.jpg
某NK関連事情で外来機ほぼ無し、目玉だったB-1Bも無し
グローバルホークは展示してくれた。


20170917-00.jpg
地上展示エリアは開けてて(展示機ほとんどいないし)風が強め。
P-8の売店も風に逆らうようにテントを斜めにw

雨で全身びしょびしょ。
開催が1か月遅かったら寒くてダメだったろうな(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

八王子市市制100周年 [日誌]

八王子で行われたブルーインパルスの展示飛行を見に行った。
昨日と同じ場所です
20170916-00.jpg
天候が悪く今にも雨が降りそう・・

雲も低いため昨日と違う演目。
簡単に言うと省略された内容。


ちょっと残念でしたね(´・ω・‘)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

八王子市市制100周年 予行 [日誌]

八王子市市制100周年イベントにブルーインパルスの展示飛行が行われますが、
今日は前日に行われる予行を八王子まで見に行った

20170915-02.jpg
市街地でブルーインパルス観るのは味の素スタジアムで失敗してるから何処で見るか悩むね

20170915-01.jpg
周りには邪魔者がいっぱい

20170915-00.jpg
ピカッ
やっぱり周りが開けてないと観にくいね(´・ω・‘)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

断つ [日誌]

1週間酒飲んでない。
普段毎日飲んでるんだけど、たまたま1日飲まない日が有ったので、
その流れで1週間禁酒してしまった。
酒飲まないと体の調子が良い感じ。



でも、そろそろビール飲みてぇなぁ(´・ω・‘)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

仕事したくないでござる [日誌]

休みが終わってしまう。
今年の夏季休暇は天気が悪く全然自転車に乗れなかった。
雨も多く後半は家具の配置替えしちゃったよ(´・ω・‘)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感