So-net無料ブログ作成
検索選択

静岡ホビーショー2017 [日誌]

20170512-00.jpg
今年も静岡ホビーショーにお邪魔しました。

外人さん多かったな(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大垂水峠 [日誌]

20170503-00.jpg
久しぶりに津久井湖-大垂水峠
大垂水峠から相模湖側はGW渋滞で全然進んでなかったよ


まぁ、どうでもよいが腰が痛い><

95km
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日米親善春まつり 2017 [日誌]

恒例のNAF厚木春祭りだ。
去年は残念ながら参加できなかったんだよね

20170429-00.jpg
今年は入場の列に長い時間並ばなくても入れたよ。


20170429-01.jpg
展示機は相変わらず珍しいのは無いかな。(E-2D除く)
今年でCVW-5が移動になっちゃうので販売ブースがすげえ混んでた(´・ω・‘)


20170429-02.jpg
アンテナ。こんなにゴチャゴチャついてたかな?

CVW-5いなくなっちゃう来年は春祭り寂しくなるのかな?(´・ω・‘)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もらった [日誌]

ものもらい
目薬さしたから昨日より良くなったわ(Φω∮)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新年度 [日誌]

パンツ買った(^ω^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さよなら [日誌]

実家の最高齢猫(16歳)が旅立ちました。
がん手術の後、回復して元気になったんだけど、
肺に転移しちゃったみたい。
ここ2か月で急激に衰えちゃったね・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

奪うもの 奪われるもの [日誌]

20170325-01.jpg
大して年齢の変わらない長毛三毛は食欲旺盛


隙あらば療養食も喰う(ΦωΦ)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もうだめかな・・ [日誌]

20170324-00.jpg
去年の5月頃に癌の手術した古参猫が、今年になって衰え始めた。
食も細くなり、毛並みも悪い。
寝ている時間が増え、全く動こうとしない・・・

そろそろ覚悟を決めねば・・( ;∀;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シン・ゴジラ [日誌]

20170323-00.jpg
円盤届いた( ^ω^ )
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

流用パーツ [日誌]

20170225-00.jpg
ダイキンの空気清浄機のオプションパーツでキャスターが有るんだけど結構な値段するんだよね。
だから、普通のOAチェアーのキャスター引っこ抜いて刺してみた。

差し込み部分の規格は同じみたい、何の問題なく付いたわ(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感