So-net無料ブログ作成

無くても良いか・・ [のりもの じどうしゃ]

扁平タイヤに装着できるチェーンが純正品以外無さそうなのでスタットレスタイヤも視野に検討中。
でも、雪降ったら車諦めても良いんだし、無理に外出することないよね(´・ω・‘)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

お金持ちになったら [のりもの じどうしゃ]

20171110-00.jpg
BMW乗るのが夢なんだ( ^ω^ )
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

変な虫付いて無いよな [葉っぱ]

20171108-01.jpg
気温が下がってきたからベランダの住人を室内に避難。
邪魔だな・・・(´・ω・‘)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日も目撃 [日誌]

20171107-00.jpg
今日も野良タヌキ目撃。

タヌキ汁って美味いのかな(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今までで最悪レベルかな。 [のりもの じどうしゃ]

スイスポのドアミラーが見にくい。
スイフトと共通だろうからスイフトもかなぁ。
ミラー小さいし(FIT比)、取り付け位置が車体に近すぎて、車体に隠れて足元が見にくい感じ
スポーツカーなら仕方ないだろうけど、普通のコンパクトカーだからなぁ。

全方向モニター付けた方が良いかもね(´・ω・‘)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

祝砲はまだかね? [日誌]

世界最強の老いぼれ〇人が日本に来た。
20171105-01.jpg
八王子上空から横田へアプローチするVC-25”エアフォースワン”


20171105-02.jpg
お腹の銀色の所はポリッシュのようです。
地面が映ってました(^ω^)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

冬装備 [のりもの じどうしゃ]

20171104-00.jpg
FITで使ってた185/55R16用のタイヤチェーンを195/45R17に着けてみた。
ほぼ似たような大きさなので問題なく装着できたけど、走行してチェーンがなじむと連結金物がリムの辺りまで降りてきて傷つきそう。。

20171104-01.jpg
タイヤ上から
内側の金物と足回りとの隙間もヤバイ。10mmも無いね

20171104-02.jpg
横から
厳しいかなぁ(´・ω・‘)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

得意技 [日誌]

チンチン、チーンからの空中のオヤツキャッチ

15歳老猫だけどオヤツが絡むと必死だ(´・ω・‘)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりに目撃 [日誌]

20171101-00.jpg
疥癬野良タヌキがいた。
毛が生えてた(´・ω・`)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1週間乗ってみて [のりもの じどうしゃ]

20171031-00.jpg
スイスポ納車されて1週間がたちました。
乗って気が付いたこと。

6MT車なんだけど、クロスしてるミッションなので左手が忙しい。
しかも、低速からトルクが出て、上の方は力が薄いから早め早めにチェンジ。余計に忙しい・・

6AT車も設定があるんだけど、ノーマルならATの方が相性良さそうだね
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感